nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
Gargas展示会
水曜日と木曜日を使って
Gargasさんの展示会の準備にいっていました。
たいがい展示会前は、いっぱいいっぱいなのです。
というわけで、例にもれず今回もです。
今日はフヌケのようです。
穴だらけ。。。。です。
雨がじゃんじゃん降っています。
雪になるのかしら?
そんな足下の悪い中、何人かの方から、
本日いらしてくださったと伺いました。
本当にありがとうございます。
続けていくというのは、私の中でとても重要なこと。
見ていただけるということが、とても励みになります。
DM遅くなってお送りしていたので、
届いていない方もいらっしゃるかもしれません。
そういう穴も!大変申し訳ございません。
b0199299_17143881.jpg

こちらでも、展示会のことを紹介していただいています。
ロックガーデンの花暦 http://yatsunohana.cocolog-nifty.com/
ペブル印房 http://www.qomono.com/
スタジオ03 http://studio03.exblog.jp/
器 en 遠藤素子ブログ http://toubouen.exblog.jp/
暮らしあれこれ 岡澤悦子ブログ http://okazawaetsuko.naganoblog.jp/
クウプノオト http://www.azm.janis.or.jp/~kupu/
松本経済新聞 http://matsumoto.keizai.biz/headline/800/
nagibotan http://nagibotan.exblog.jp/
[PR]
by nagiblog | 2010-12-03 17:28 | 森のこと nagiの雑記
<< 『しごと部屋から』at Gargas hiyori 革仕事 展 at... >>