nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
カテゴリ
nagiからのおしらせ
nagiの営業日
入荷情報
森のこと nagiの雑記
展示会、イベントなど
nagiへの行き方
その他
冬の森の一日
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
「いただきます」映画上映会a..
at 2017-12-09 11:03
12月の営業日時
at 2017-12-01 11:45
nagibotan 布もの
at 2017-11-17 14:56
actscobo 木のもの
at 2017-11-17 14:53
木村毅 木のもの
at 2017-11-11 15:20
その他のジャンル
ブログジャンル
新潟でも地震
今日未明、長野県北部でも被害があった様子。
長野県北部では停電と断水が続いているとの事。
大きい揺れは感じましたが、
安曇野のこちらは大丈夫です。
被災地に電力が不足しているようで、
近くの電力会社から供給するらしいので節電します。
被災地の他、余震など、まだまだひと月くらい油断できないようです。
大切な人たちの安否が気になります。
災害用伝言ダイヤル「171」や
インターネットを利用しようと思います。
被災地の方は疲れがたまっていると思います、
どうか勇気を出して、希望を持って、落ち着いて。



また、発送作業を見合わせております。
気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
電話は、こちらの方も多少、混み合っているようですので、
場合によっては、メールなどの方が繋がりやすいかと思われます。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。
[PR]
by nagiblog | 2011-03-12 08:41 | 森のこと nagiの雑記
<< はると はるとさん at ブッ... 地震 >>