人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
ひみつのお店
当店から徒歩圏内のご近所さんに、カフェがオープンしました。
オーナーさんのやさしいしつらえのすてきカフェです。
看板を見落とさないよう、森の中の植栽をたのしんで
お店の中に入ります。
みんなの大切なヒミツの場所になるに違いないと思います。
森を眺めて、静かな森の音を聴きながら、
おいしい心づくしのメニューを頂いていると、
時を忘れてしまいます。
そんな場所がこんな近くに出来て本当に嬉しい。
おいしいくつろぎの時間を過ごしました。
場所を詳しくお知りになりたい方は、お声おかけください。
こっそりお教えしますね。

はおと
安曇野市穂高有明7887
open 金曜日と土曜日の10:00~18:00
冬季は休業されるそうです。
tel 0263-83-5461
ひみつのお店_b0199299_1044435.jpg

ひみつのお店_b0199299_10444112.jpg

by nagiblog | 2011-07-23 11:02 | 森のこと nagiの雑記
<< 沖澤康平 ガラス展 at pand antos・Fantasia2... >>