人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
爽やかな、
目に心地よい季節となりました。
nagibotanの展示会もあと一息。。。日曜日まで。
爽やかな、_b0199299_10593315.jpg


ずいぶんな、子連れオオカミ、わがまま営業という今年。
それでも、近くに来たからとか、時間をさいてとか、
足を運んで頂いて、
ふらりと覗いてくださったり、
少しだけど〜、なんていってお買い物してくださったり、
チビを可愛がってくださったり。。。。
チビがいる事でご迷惑お掛けしてもいますが、
思いがけなく、チビがいる事でお客様と近くお話し出来たりして、
今までと違う景色が私の前に広がっているようです。
でもこんな営業形態になっているので、心苦しいですが、
いらして頂けない方も、、、、
心のどこかでnagiを置いてくださったりして、、、
そんなあたたかいすべての方達に支えられて
なんとか続けていけてると思っています。
これからも細々と長く続けて行く事ができたら、
そんなしあわせな事はないと思います。




ありがたいなぁ〜。



今日、今年はじめて春蝉の声を聞きました。
by nagiblog | 2012-05-19 11:06 | 森のこと nagiの雑記
<< 額賀章夫陶展 at 灰月 Rokku Crafts St... >>