nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
12月24日から2月まで冬季の休みに入ります。
今年も一年みなさまに大変お世話になりました。
よいお年を!!&メリークリスマス!!

育児中で、わがままな営業をさせて頂いているにもかかわらず、
今年もたくさんの楽しい嬉しい出会いや再会がありました。
こうやって、たくさんの方達に支えられて今までもやってこれました。
今年のnagiでのエピソードが心の中にあたたかいく光のように灯っています。
かかわってくださっている、お客様をはじめすべての方々のお陰で
モチベーションを保て、nagiをやってこられたと言っても過言ではありません。
まだしばらくは、小さな人との格闘が続きます。
何ものにもイヤイヤ期であります。
楽しい事も嬉しい事も大変な事もひっくるめて
まるっと楽しんで行けたらと思います。
24日から2月末までは、森の中、足もとも悪くなる事もあり、
冬の休みに入らせて頂きます。
来年は3月からnagiを再開したいと思います。
小さい人の育児もあり、まだまだわがままな営業となりますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

なお、冬の休みの間もお問い合わせなど承りますので、
お気軽にお電話やメールなどご連絡ください。
[PR]
by nagiblog | 2013-12-24 00:00 | nagiの営業日
<< 「羊をつむぐものがたり」at ... 「斉藤タカコ 漆のブローチ展」... >>