nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
カテゴリ
nagiからのおしらせ
nagiの営業日
入荷情報
森のこと nagiの雑記
展示会、イベントなど
nagiへの行き方
その他
冬の森の一日
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
「いただきます」映画上映会a..
at 2017-12-09 11:03
12月の営業日時
at 2017-12-01 11:45
nagibotan 布もの
at 2017-11-17 14:56
actscobo 木のもの
at 2017-11-17 14:53
木村毅 木のもの
at 2017-11-11 15:20
その他のジャンル
ブログジャンル
3月の営業日
2月の週末、2週にわたってふった雪は多くて、、、
この雪は、はたして融けるのだろうか?と思うくらいです。
こんな雪でも、春の兆しは少しずつ感じます。
今年も3月から開店します。
大きい道路は大丈夫ですが、森の中の道は雪が融けにくいので、
道幅も狭くなっています、お気をつけてお越し下さい。

ウチのチビ、ずいぶん大きくなりましたが、今年も、育児奮闘の毎日になります。
ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

3月の開店日時
13時から16時まで
1日(土)2日(日)
7日(金)8日(土)9日(日)
14日(金)15日(土)16日(日)
21日(金)22日(土)23日(日)
28日(金)29日(土)30日(日)

上記の日時以外でのご来店ご希望の場合は前もってご連絡ご相談ください。
[PR]
by nagiblog | 2014-02-25 14:41 | nagiの営業日
<< 林友加展+林恭助 at KAK... 台所展 4 at Gargas >>