nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
cotito3rd anniversary market ありがとうございました。
cotitoの3周年マーケットにお越しくださった皆様ありがとうございました。
行ったのは器だけでしたが、とっても楽しいmarketだったそうで、参加できて嬉しかったです。
お花とお菓子の通常営業もとても素敵で楽しい(伺ったことがまだない、、ですが、お菓子は絶品!!)ので、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りください。
お客様&cotitoさん本当に本当にありがとうございました〜♡
[PR]
by nagiblog | 2017-08-20 14:25 | nagiからのおしらせ
<< 9月の営業予定 cotito3rd anniv... >>