人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
今年もありがとうございました!
今年もありがとうございました!_b0199299_1416966.jpg

今年のnagiの営業が終了しました。
不便なところにあるnagiですが、
いらしてくださった方々、
関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
いろいろ手際の悪いところもあったかと思いますが、
あたたかな皆様のお陰でなんとか今年もやってこれました。
来年も、またどうぞよろしくお願いします。
1月16日から22日はコーヒのイベントがございます。
寒い時期ですが、もしご都合がよろしければ、
のぞきにいらしてください。
冬はこういう機会でもなければ、店を開けないので、
寒い森の中を、真冬のnagiの1週間を
楽しんでいただけたらなぁ〜と思います。
当日は、晴れ女の威力を発揮したいと思います。
どうなることやら〜?
2009年の時のイベントは晴れたのですよ!


松本のGargasさんでの展示会は、
おかげさまで無事に終了しました。
たくさんの方にいらしていただきまして、
本当に感謝でいっぱいです。
今後の制作の励みになります。
ありがとうございました。
by nagiblog | 2010-12-21 17:06 | 森のこと nagiの雑記
<< あたらしいとし。2011年。 かすみかくもか? >>