人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
店の事と、わたくしごと。。。。
店は、少し早いですが、冬休みに入らせて頂いております。
私事ですが、産休もかねております。
春は3月からオープンする予定ですが、慣れない育児もありまして、
当分は少しわがままな営業形態を取らせて頂く事になるかと思います。
ご迷惑、ご不便をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
お問い合わせなどは、メールやお電話など頂けましたら、
ゆっくりペースになるかもしれませんが、お返事致しますので、
お気軽に頂けましたらと思います。
本当は、もう少し前もって、
いろいろとお知らせせねばならなかったのですが、
予定よりもずいぶん早かった事などもあり、
皆様に不義理した事、お詫び致します。
新しい仲間も、私本人も、元気でおります。

昨日、雪が降りました。
今日は、寒い雨です。
雨で、森の中は一日中靄がかかっています。
静かできれいな日です。
風邪が流行っているようですので、
お身体大事になさってください。
皆様がいい冬の日々を過ごせますように。。。。。
by nagiblog | 2011-12-03 15:24 | 森のこと nagiの雑記
<< クウプノオト ウールのもの クウプノオトウールのもの at... >>