人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagiは穂高にある生活雑貨の店です。
by nagiblog
3月の営業日
2月の週末、2週にわたってふった雪は多くて、、、
この雪は、はたして融けるのだろうか?と思うくらいです。
こんな雪でも、春の兆しは少しずつ感じます。
今年も3月から開店します。
大きい道路は大丈夫ですが、森の中の道は雪が融けにくいので、
道幅も狭くなっています、お気をつけてお越し下さい。

ウチのチビ、ずいぶん大きくなりましたが、今年も、育児奮闘の毎日になります。
ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

3月の開店日時
13時から16時まで
1日(土)2日(日)
7日(金)8日(土)9日(日)
14日(金)15日(土)16日(日)
21日(金)22日(土)23日(日)
28日(金)29日(土)30日(日)

上記の日時以外でのご来店ご希望の場合は前もってご連絡ご相談ください。
by nagiblog | 2014-02-25 14:41 | nagiの営業日
<< 林友加展+林恭助 at KAK... 台所展 4 at Gargas >>